インフォメーション

2016 / 04 / 29  01:14

5/20(金)「ごほうびランチ」「ごほうびディナー」が進化します。

何が変わるかというと。。。。。。。。。。

メイン料理のお魚とお肉料理を別々にご注文いただけるようになります。

なぜなら…お客様のご要望が高かったから…。

しかも!前菜まで選べちゃいます。
「季節の前菜」または、スペシャリテ「活たこのやわらか煮、緑のコンディモン」。

さらに、メインにお魚料理orお肉料理を選ぶコースの場合、「月替わりのお肉料理」のほかに+200円で、スペシャリテ「十勝牛の煮込み、セロリラブのピュレ」にチェンジすることも可能です!(フルチョイスも対応可能です)

同時に、
今までは決まった内容だった「メルシーランチ」「メルシーディナー」も、食べられない物などのご要望を反映できるように! なので、前日までの予約とさせていただきます。

また、「窓の景色を楽しみながらゆっくりしたーい」という方のために、(お茶を楽しみながらゆっくりしていただきたいので)13:30〜15:00は、珈琲1杯からOKのカフェ&ティータイムとして、デザートセットもご用意しております。
珈琲は500円、デザートセットは1300円で、「ごほうびランチ」や「ごほうびディナー」と同等クラスの華やかなデザートをお楽しみいただけます♪

ちょっとずつよりよい道を探りながら進化する「キャトルヴァン」に、これからもご期待ください。

2016 / 04 / 25  14:52

「ウエルカムドリンク」と「食後のお飲物のお替わりつけちゃいます。【茶話会&お昼の女子会プラン】2,500円(税込)

日々のいそがしい時間をしばし忘れて、ちょっとリッチな気分で、楽しいひとときを過ごしていただきたいから…

「ウエルカムドリンク」と「食後のお飲物のお替わり」をつけちゃいます。

 

 

◎10名様以上

◎ランチタイム限定です。

◎1週間前までのご予約に限らせていただきます。

 

 

1)まずは、ウエルカムドリンクで乾杯♪

2)お料理の内容は「季節の前菜」「メイン料理」「パン」「デザート」「食後のお飲み物」。順にお持ちいたします。

3)話しが弾んだ時には「食後のお飲み物」のお替わりを1杯お持ちいたします。

 

 

ご予約はお電話、またはご来店にてお願いいたします。

 

【茶話会&お昼の女子会プラン】ご予約の旨をお伝えください。

 

「ウエルカムドリンク」はお店指定のノンアルコールになります。

 

お料理内容は全員一緒のものになります。

食物アレルギー等のある方は事前にお伝えいただければ、ご対応させていただきます。

 

お打ち合わせ大歓迎です。まずはご連絡ください。

 

 

 

 

 

2016 / 04 / 25  14:02

8/3(水)【夏休み!親子deお料理教室】に参加しませんか?

ELF85_IMG_0823_TP_V.jpg

年に2回、夏休みと冬休みに開催している「親子deお料理教室」。

 

2016年夏休みは、

【プチトマトのデザート】を作ります。

 

ためになる食育のお話あり。

 

甘い、辛い、酸っぱい、苦いなどを、再認識する、定番の「食味」体験も予定しています。

 

楽しい美味しいランチつき♡

 

写真を撮って感想を添えれば、自由研究にも!

 

夏休みの思い出づくりに、参加してみませんか?

 

 

◎日時/2016年8月3日(水)10:30〜13:00

◎対象/4歳〜小学6年生と保護者

◎定員/10ファミリー(要予約)※お電話またはご来店にてご予約ください。

◎参加費/おひとり様 2,000円

◎持ちもの/エプロン、筆記用具

 

※どんな様子かは過去のフェイスブックをご覧ください。わずかではありますが、今まで開催した様子をご紹介させていただいております。

 

1