インフォメーション

2017 / 07 / 30  10:28

テイクアウトOK !「焼きたてキッシュ」はじめました。

5月末から、サクッとランチ系メニューとして仲間入りした。。。。「焼きたてキッシュ」

テイクアウトは、安全上の点から、生ハムをのせないことにしていましたが、

お店で食べるよりもこまかくカットし、さらに熱を加えることで、お持ち帰りを可能にしました

 

ということで、テイクアウトもお店で食べるのと同様、「生ハムのせ」になりました。

なぜなら、その方が美味しいから〜。

ふわふわしっとりサクサクのキッシュに、生ハムの旨味と塩加減が絶妙なコンビネーションなのです。

実は、この生ハム、『イタリアの無添加生ハム』です。「生ハム」「無添加」って、ちょっといいでしょ?

 

「焼きたてキッシュセット」1,200円

「焼きたてキッシュ 単品」800円

「テイクアウト 焼きたてキッシュ」800円

 

注文を受けてからオーブンで約20分。焼きたてアツアツの正真正銘「焼きたて」の美味しさを体感してください。

サイズは直径約12cm。今のところ、ランチタイムのみの限定(人気が出たらディナーでも食べられるようになるかも?)

「焼きたてキッシュセット」のセットドリンクは、珈琲・紅茶・烏龍茶から、お選びいただけます。

「スープ」「デザート」の追加注文OK。その日の気分で組み合わせて、ちょっとリッチなオリジナルセットを楽しむのもオススメです。

 

テイクアウトのみの方は、事前にお電話にてご連絡いただけると、時間に合わせて用意可能です。

お土産にも喜んでいただける自信作。ぜひ、食べてみてくださいね。