インフォメーション

2019 / 02 / 13  12:14

お土産に!贈り物に!「北海道産若鶏のコンフィ」登場。

味噌コンフィ写真.JPG

「キャトルヴァンに来て、なにか持って帰りたい」。

そんな声を温めて数年。お待たせしました!

【北海道産若鶏のコンフィ】の店頭販売を開始します。

北海道産の若鶏を、低温のオイルでじっくり煮込むことで、ジューシーな旨味をギュッと閉じ込めた、キャトルヴァンの自信作。

ほろっとほどけるやわらかさと、豊かな味わいは、お土産や贈り物にもぴったり。

真空冷凍で、味は「みそ」と「しお」の2種類です。

解凍してそのままでも美味しいのですが、ちょっと焼き色をつけると一層美味♡もちろん、ワインとの相性も抜群!です。

個数が多い場合は、当日用意がない場合がありますので、事前にご相談くださいね。

おひとつ1,500円です♡

 

2019 / 02 / 13  12:05

3/14(木)〜18(月)は「キャトルヴァン9周年WEEK」です♪

83683.png

2019年3月14日(木)、キャトルヴァンは9周年を迎えます。

たくさんの出会いと笑顔に支えられた9年。

この日が迎えられるのも、みなさまのおかげです。

そこで、3月14日(木)〜18日(月)を、「キャトルヴァン9周年WEEK」と題して、

期間中ご来店いただいた方全員に、オリジナルアイテムをプレゼントさせていただきます。

ささやかな感謝の気持ち♡受け取ってくださいね。

2019 / 02 / 13  11:37

今年の春は「キッシュ」な気分♡

キッシュ写真2.JPG

キャトルヴァンは、雪溶けとともに、お店の入り口に向かって右側と、白樺林側にテラス席が登場します。

テラス席で春風を感じながら食べる、熱々キッシュ。ちょっといい感じです。

入り口側のテラス席は、南側にあって、お日さまが元気な日は、ぽかぽかスポット。

夏は虫が多い、北側の白樺林側のテラス席も、春は虫の心配なし! 白樺林をぬける風がさわやかです。

キッシュの焼き上がり時間は約20分。

注文を受けてからオーブンで焼き、熱々の状態でお持ちします。

お話に花を咲かせるもよし、本を読むもよし、この時間にスケジュールの整理をするもよし、自由な過ごし方でお待ちください。

キッシュが運ばれてきたら、食べやすい大きさにカットして、手でつまんでお召し上がりください。

上にのった無添加生ハムの塩味のアクセント♪ ぜひ、一緒に食べてくださいね。

デザートやスープをセットにすることもできるので、その時の気分で組み合わせてOKです。

春の訪れを肌で感じながら、のんびり過ごしませんか?

1