インフォメーション

2016 / 04 / 29  01:14

5/20(金)「ごほうびランチ」「ごほうびディナー」が進化します。

何が変わるかというと。。。。。。。。。。

メイン料理のお魚とお肉料理を別々にご注文いただけるようになります。

なぜなら…お客様のご要望が高かったから…。

しかも!前菜まで選べちゃいます。
「季節の前菜」または、スペシャリテ「活たこのやわらか煮、緑のコンディモン」。

さらに、メインにお魚料理orお肉料理を選ぶコースの場合、「月替わりのお肉料理」のほかに+200円で、スペシャリテ「十勝牛の煮込み、セロリラブのピュレ」にチェンジすることも可能です!(フルチョイスも対応可能です)

同時に、
今までは決まった内容だった「メルシーランチ」「メルシーディナー」も、食べられない物などのご要望を反映できるように! なので、前日までの予約とさせていただきます。

また、「窓の景色を楽しみながらゆっくりしたーい」という方のために、(お茶を楽しみながらゆっくりしていただきたいので)13:30〜15:00は、珈琲1杯からOKのカフェ&ティータイムとして、デザートセットもご用意しております。
珈琲は500円、デザートセットは1300円で、「ごほうびランチ」や「ごほうびディナー」と同等クラスの華やかなデザートをお楽しみいただけます♪

ちょっとずつよりよい道を探りながら進化する「キャトルヴァン」に、これからもご期待ください。